酒と音楽の日々

酒と音楽が好きです。

酒と音楽の日々

shimeharitsuru tsuki




昨日は先輩方3名と丸の内のえんという和食居酒屋で飲み。




・揚げ銀杏と海老芋チップ
・自然卵の出汁巻き玉子
・ゆでたてアスパラと蔵出しひしほ味噌
は覚えているのだが、あと忘れた。


ビールの後に、〆張鶴の月をしこたま飲んで酔っ払い。
shimeharitsuru yuki - 酒と音楽の日々


帰りの電車もチンタラでイライラしてたら、何故か全然違う場所について、
どうやって帰ったのかも良く覚えていない。


マンションの階段でこけて、左目の横を負傷するというおまけ付き。
メガネのフレームで切ったみたい。メガネももちろん破損。
目は無事で良かったけど。
顔もコンクリートのぶつけたわけではなく、踏ん張った腕か脚にあたったんだと思われる。
ひどくは無いが打撲で腫れてはいる。


本日、近くの病院にいったら縫うほどではなく、テープで補強。
そのあとメガネも買いに行った。


散々な日ではあったが、飲み会は楽しかった。