酒と音楽の日々

酒と音楽が好きです。

酒と音楽の日々

Chianti Colli Senesi 2008 Casale




月曜日は、疲れのためか、分割払いで20時間くらい
寝たんじゃないかな。なのでブログ無し。


昨日はちゃんと仕事にいったが、足が筋肉痛だった
のでブログ無し。


今日は渋谷に用事があり、その帰りにurura。
Chateau VARI - 酒と音楽の日々


合鴨のコンフィなど旨かった。


ワインは、華やかな奴と頼んだら、
キャンティ・コッリ・セネージ[2008]カザーレ。

こちらも中々だが、少しお高めかな。


今日は渋谷に何の用事だったかは、また明日。