酒と音楽の日々

酒と音楽が好きです。

酒と音楽の日々

ブログをはじめました。




酒と音楽が好きです。


今はお家で、ノイリープラットのドライとマイヤーズを飲んでます。
ノイリーはベルモットで、ハーブのお酒です。
マイヤーズはスタンダードなラムです。


ノイリーは、行きつけのBar66のマスターに勧められました。
チンザノは嫌いだと言ったら勧められました。
美味しいです。
健康にめちゃくちゃ良いと言ってますが、嘘だと思います。お酒なので。


マイヤーズは、以前は嫌いだったのですが、すごい安いグラッパを飲んだ後に飲んだら
まあまあ飲めるようになりました。耐久力がついたようです。


本当はウイスキーが好きです。