酒と音楽の日々

酒と音楽が好きです。

酒と音楽の日々

Benriach Curiositas




今日は時間があったので、かねてから懸案のYシャツのボタンつけを実施。
その他、たまっていたビールの空き缶など、資源ゴミ、燃えないゴミ類を廃棄。


新たな懸案事項として、乾燥機が壊れてしまったことへの対応が必要である。
保守サービスの連絡し、訪問日程調整の電話を待つ。
生活するのはそれなりに大変だ。


仮に結婚したとしても楽になるわけではない。
自分のことは自分でやらねばならない。
その方が良い。かつてもそうだった。
料理、掃除、洗濯など一通りできる状態であることを感謝したい。
だが、面倒だ。


ボーナスもそうだが、ちょっとした嬉しいこともあり、自分へのご褒美として
ベンリアック・キュオリアシタスを開けた。


ピーティ&フルーティ、10年の若々しく重目の感じ。
まあまあかな。


ベンリアックの最初の感動は、もう少し抜けたフワフワ感があったが、
25年だったから。


そう言えばこの酒は、Yシャツのボタンつけ用の糸を買った日と、
同じ日に買ったやつだったわ。