酒と音楽の日々

酒と音楽が好きです。

酒と音楽の日々

people get ready


今日も仕事だったのだが、近所の飲み屋で「手取川」を。
どこかで飲んで旨かった記憶があったのだが、ここだったわ。


tedorigawa - 酒と音楽の日々


BGMにジェフべックのピープル・ゲット・レディが流れた。
フラッシュに入っているロッド・スチュワートがボーカルのやつ。


Flash

Flash



ロッドスチュワートは、ジェフべックグループで一緒だったのだが、
その後、Atlantic Crossing や、Blondes Have More Fun(スーパースターはブロンドがお好き)が
爆発的に売れて、それこそスーパー・スターに。
僕が中学生だったころの奥さんはアラナ・ハミルトンだったが、やはりブロンドで、
確かジョージ・ハミルトンという「ドラキュラ都へ行く」の主演俳優の元奥さんだった。
アラナ・ハミルトンは綺麗だなっと当時思って、ロッドとの結婚式の写真を下敷きに入れていた。
ということを連鎖的に思い出した。


どうでも良いが。今は何をしているんだろうか。