酒と音楽の日々

酒と音楽が好きです。

酒と音楽の日々

Cabernet Sauvignon




昨日は、レイトショーで「最強の二人」を見た。
Intouchables | The Art of Scribble


その前に、渋谷のサントラントヌフ(cent trente-neuf)というお店で夕食。

サントラントヌフ

食べログ サントラントヌフ



・パテドカンパーニュ
・シーザーサラダ(だったかな)
・きのこと砂肝のアヒージョ(だったかな)
・鶏肉を蒸した後で瞬間的に揚げたやつって雰囲気のやつ
※だめだ。全然覚えていない。


飲み物はハートランドのあと、カベルネ・ソーヴィニオンは覚えているのだが、
どこの国の何だったかは覚えていない。


今度からメモっておくか、写真に撮っておこう。