酒と音楽の日々

酒と音楽が好きです。

酒と音楽の日々

WHYTE&MACKAY Highland Park 12




水曜日は、新宿のEASEで食事。


新宿 ease イーズ

HOT PEPPER 新宿 ease イーズ



名物のオッソブッコを頂こうと思って携帯でクーポンを見せた。
何故か氏名を聞かれたので、メモで渡す。


2、3品食べて、しばらくたっても来ないので、確認したら、
「いつでも良いですがよろしいですか?」と。
といって出てきたのが、お誕生祝いのケーキ。丁寧にクリームで名前が書かれていた。
どうやら、携帯で見せたクーポンでオッソブッコの次にあったやつで話が通っていたみたい。


「オッソブッコだったんですけど」と言ったら、
「失礼しました、変えましょうか?」と聞かれたので、
「せっかくだから良いです、誕生日じゃないけど良いですか?」
「ウチは構いません」ということで、誕生日じゃないけどバースデイ・ケーキを頂いた。
感じは良かったので、次はオッソブッコを食べよう。


ということで、自動的に〆になってしまったので、次の店、すぐ近くのイタリアン、クラウディアへ。




ここは何と、窯が壊れていて、ピザが出せないとのこと。
まあ、いいやということで、パスタを食べたが美味しかった。
外で喫煙していると、同じく喫煙者に声をかけられ、しばし歓談した。


少し変わった一日だった。


土曜日は、久々に渋谷のcacoiでWHYTE&MACKAY Highland Park 12年を。
これは旨かった。
bar cacoi

食べログ bar cacoi