酒と音楽の日々

酒と音楽が好きです。

酒と音楽の日々

Voices of Other Times


先日、下北沢で待ち合わせ時間の合間に、中古CD屋をのぞいたところ、
ブライアン・オーガーのアルバムが沢山あったので、
そのうち、500円という安いやつを2枚購入。


・Looking in The Eye of The World
・Voices of Other Times


いずれも、OBLIVION EXPRESSですが、おとなしめのJazzっぽいですな。
今は、娘(Vocal)と息子(Drums)(ドラ息子?)と演っているんですね。


やはり、最初に聴いたアルバムが一番良いな。


Brian Auger's Oblivion Express - 酒と音楽の日々


トリニティも聴いたけど、あまり好きじゃない。


Brian Auger , Frank Zappa , Mr. Big , John Scofield & Miles Davis - 酒と音楽の日々


しばらく続いたミッションB:「ブライアン・オーガーを探ろう」は休止することにした。
ちなみに現在進行中のものは以下。


ミッションD:好きなドラマー枠を3名から5名に広げよう。
ミッションF:フランク・ザッパを好きになろう。
ミッションJ:JazzRockの遅れてくるやつを探そう。