酒と音楽の日々

酒と音楽が好きです。

酒と音楽の日々

Swamp Cabbage


今、ある目的で、自分の持っているJazz/Fusion系を聴きなおしているが、
何故、今まで、こんなに良い曲たちのことを、そんな風に思っていなかった
のかが不思議だ。
遅れてやってくるシリーズにも程がある。


Aspects - 酒と音楽の日々
Believe It - 酒と音楽の日々


きっと、自分の耳には、色々なフィルターがかかっていて、
素直に聴けていないのであろう。
フィルターとは、”好み”そのものであるので、厄介なのだが。


遅れてやってきたのは、ウェザー・リポートである。
何で今頃?って感じだが。


iPodのお気に入りのプレイリストには、とりあえず、以下が追加された。


「Black Market」から
Gibraltar
Elegant Pepole
Barbary Coast


「Heavy Weather」から
Palladium
The Juggler


「Domino Theory」から
Swamp Cabbage


きっと、まだまだ沢山、穫れるだろう。