酒と音楽の日々

酒と音楽が好きです。

酒と音楽の日々

Knockando


ノッカンドゥはゲール語で「小さな黒い丘」という意味らしい。


ラフロイグのハーフボトルが空いたので、何か補給したいと思って、
Bar66では飲めないバニラ系シリーズから選択。


以前にたまに行っていた恵比寿のスタアバーで確か飲んだような。

お探しの店舗のページはありませんでした

アンノックだったかもしれない。
インチガワーの花と動物シリーズは間違いなくバター爆弾だったが
少し高価なので今回はやめておいた。


ついでに、白ワインがないので補給。イタリアのやつ。


そういえば、日本酒もないや。東北の酒が良いなということで会津若松の京の華を。


そうだった、ノチェロを仕入れる予定だったんだ。
Nocello - 酒と音楽の日々


ということで、河内屋で4本購入。